1 (月) IDkFIco6dB0 ブサイクな男女ほどファッションに金かけまくる理由てなに? イケメンほど無印とかユニクロで済ませるよな 2 19ブサメンこそ、おしゃれをするべきです。 顔のレベルが劣るからこそ、髪型や服装で底上げを狙うのです。 トータルのレベルが70点を越えれば、イケメンと同じように「モテ」を感じることが可能になります。 この記事は 大学生のメンズファッション 不細工はオシャレしても無駄なのか? ブス男だけどオシャレしたい 1 1 (月) IDW/tdA3plM ちな不細工 二つ折り財布っていかんのか? 悲報ユニクロと超有名ブランドのコラボ、まったく話題にならない 昔のスケーター
ブサイクがイケメンになる方法とは ハウモテ 彼女の作り方 モテ男の隠れた真実を解明
